私は私らしく。-110126_0055~01.jpg

オーディションに応募して……

すみません嘘です((

え?そんなのわかりきってるだとっ?Σ(゜Д゜)


(´・ω・)…にゅん。

応募は応募でも漫画の懸賞ですw

kissの応募なんだけど、前に一回応募して図書カードが当たってるんだよな。

あえての筆ペンでしかも縦書きというw

ウォークマン欲しいな(゜∀゜)

ちなみに第2希望は着物フルセットです。

着付けはできませんorz
買い物中に


颯爽とヨーヨーをしながら歩いてくる男性がΣ(゜Д゜)

思わずの2度見w

いやほんと個人の自由だけどさ´∀`)

あきらか少年ではなかったとです。
私は私らしく。-110124_1249~01.jpg

学校帰り

駅でおしるこ飲んでるJKなんてどうでしょうw