私は私らしく。-110126_0055~01.jpg

オーディションに応募して……

すみません嘘です((

え?そんなのわかりきってるだとっ?Σ(゜Д゜)


(´・ω・)…にゅん。

応募は応募でも漫画の懸賞ですw

kissの応募なんだけど、前に一回応募して図書カードが当たってるんだよな。

あえての筆ペンでしかも縦書きというw

ウォークマン欲しいな(゜∀゜)

ちなみに第2希望は着物フルセットです。

着付けはできませんorz