応募してみたよ☆オーディションに応募して……すみません嘘です((え?そんなのわかりきってるだとっ?Σ(゜Д゜)(´・ω・)…にゅん。応募は応募でも漫画の懸賞ですwkissの応募なんだけど、前に一回応募して図書カードが当たってるんだよな。あえての筆ペンでしかも縦書きというwウォークマン欲しいな(゜∀゜)ちなみに第2希望は着物フルセットです。着付けはできませんorz