|壁|・ω・)-110211_1934~01.jpg

ドラえもん3時間スペシャルだお(`・ω・)

福山雅治が声優で出てたけど、めっちゃええ声ドキドキ

福山雅秋とかw
しかも
桜坂→桜もちwww

ちなみに写真のマシーンは、細菌を作るマシーンだそうで(^-^)

いきあたりばったり細菌…マシーン?w

だった気が( ̄∀ ̄)



おっと映画が始まったがR-1にまわされたw

が!しかし!!
録画してあるから大丈夫だ、問題ない(`・ω・)b
けっこうアニソンが流れてるんだよねw

こないだなんてマクロスFだよ( ̄∀ ̄)

服屋でwww

|壁|・ω・)-110208_2314~01.jpg

とりあえず完成!み?た?い?な~( ̄∀ ̄)

この時点で

・テグスはお家にあったやつ
・ストラップの部品はいらなくなったヤツの再利用

だからかかった材料費は300円ぐらい(ΘωΘ)

これからまたチョイチョイ足していこうかとb

この大きさはバックだなw

飲みながらだからふわふわしてきた―( ̄∀ ̄)アハハ