ドラえもん3時間スペシャルヾ´∀`ノドラえもん3時間スペシャルだお(`・ω・)福山雅治が声優で出てたけど、めっちゃええ声福山雅秋とかwしかも桜坂→桜もちwwwちなみに写真のマシーンは、細菌を作るマシーンだそうで(^-^)いきあたりばったり細菌…マシーン?wだった気が( ̄∀ ̄)おっと映画が始まったがR-1にまわされたwが!しかし!!録画してあるから大丈夫だ、問題ない(`・ω・)b
ストラップでけたよ(仮とりあえず完成!み?た?い?な~( ̄∀ ̄)この時点で・テグスはお家にあったやつ・ストラップの部品はいらなくなったヤツの再利用だからかかった材料費は300円ぐらい(ΘωΘ)これからまたチョイチョイ足していこうかとbこの大きさはバックだなw飲みながらだからふわふわしてきた―( ̄∀ ̄)アハハ