|壁|・ω・)-110214_1210~01.jpg

|壁|・ω・)-110214_1306~01.jpg

バイト先にお菓子おきに行ったら

バレンタインだからって
男の社員さんなんだけど
全員にお花用意しててびっくりドキドキ
小島さんありがとう!!w


それとお昼のトッポギキラキラ
辛うま~( ̄∀ ̄)
韓国いきたいドキドキドキドキドキドキ
今から焼かれに行ってまいります(`・ω・)ゞ

やっぱり作るのは楽しいわドキドキ

量が少ないからもう1品作ろっかな…