TSUTAYAに行ってきたでござるよ。
TSUTAYAに行ってきたでござるよ。
\(^O^)/
チョコが余ってるので…
ずっと気になってた…
ずっと気になってた…
夜ご飯(新幹線にて
夜ご飯(新幹線にて
もうすぐ帰ります。
もうすぐ帰ります。
京都最終日は…
今日の朝ご飯(よ志のや
今日の夜ご飯(懐石inよ志のや
今日の夜ご飯(懐石inよ志のや
今日の夜ご飯(懐石inよ志のや
今日の夜ご飯(懐石inよ志のや
今日の夜ご飯(懐石inよ志のや
今日の夜ご飯(懐石inよ志のや
今日の夜ご飯(懐石inよ志のや
今日の夜ご飯(懐石inよ志のや
今日の夜ご飯(懐石inよ志のや
京都3日目は…
京都3日目は…
京都3日目は…
京都3日目は…
京都3日目は…

























