旅館に荷物を置いて
さっそく人力車♪
エヴァの話しで盛り上がりw
オススメのお店とかも教えてくれてよかったよ

目的地は清水で
予定にはなかった着物を借りて観光(^ρ^)
外国人にやたら呼び止められる。
私たちも観光客なんですがというw
写真とかウケ( ̄∀ ̄)
いい感じのカフェでパシャリ

豆乳宇治抹茶
ヘルシーなお味w
別のお店では
雰囲気のあるステキなお庭を見ながら
雑誌にも載ってた
草わらびもち



とろける美味しさ(^O^)
トゥルントゥルンだぉ(ノ∀`)

「ねねの道」の端のほう。
明日寄ってお土産に買って帰ろっ♪
それじゃ今から夜ご飯に行ってきます





