『無理に知る必要なんてないよ
自分に嘘をついて楽ならそれでいいの
心がそう思うなら心を閉ざしたっていい
知りたくないならそのままでいいんだよ。』

東京アリス…大好きドキドキ
今回の理央の言葉は心に染みるなあ(;_;)
表紙の『バラ色の聖戦』もオススメだなドキドキ
普通の主婦がモデル目指して女の戦いを繰り広げるのである…(`・ω・)
夫がまたね、協力的じゃない感じがまたいいんだよねw