恋をすると綺麗になるっていうのは

証明されてるらしいね(´`)

ホルモンとか分泌されたり、活性化されたりでお肌が綺麗になったり?w

詳しいことはよくわからないけれど、とりあえず!恋をすると綺麗になるってゆうのには理由があるようですな。

まぁ好きな人に対する努力やらも大いに…いや、むしろこっちのほうがw

それと、2次元にお住まいの方に恋をしても同じ効果が得られるとか(^ρ^)

要するに恋することが大事と。

ジャ〇ーズの誰かを本気で好きになるのと何ら変わりがないとは思うのです(`´)ノ

こちらは絶対に会えないわけではないけど、

…並ならぬ努力、コネクションなんかで叶う可能性0ではないかもしれないけど、一般人には叶うことなんてほぼないよね。まさにアイドル、崇拝対象だよな(^-^)

不毛な恋に違いはあるまい。

だから…まあアニメキャラや漫画キャラに恋したっていいじゃないかっ!!(`・ω・)

ときめいたっていいじゃないか!!!w

例えば耳をすませばの天沢くんに憧れたこと…あるだろ?(=ω= )

図書館カードのあれ…
憧れたことあるでしょ?

ハウル…カッコいいだろ??黒髪派だよ(´`)b

え……なに!?
ないって(゜∀゜;ノ)ノ

それはすまない☆

ま…まぁ
私は2次元の方々に日夜妄想するまでのことは所無いけど…

というか、そこまでいくと大切なものをいろいろ失いかねないしw、うっかり2次元の住人に仲間入りしてしまいそうだから(おっと危ない危ない
片足つっこむ程度で踏みとどまっときます。(えwww
はい、頑張ります( ̄∀ ̄)

…何か話が脱線してしまった。

えっと
とりあえず恋しようZE☆
ケラケラ(゜∀゜)ケラケラ




……スタジオジブリ物語良かったね。w