今宵は… | |壁|・ω・)
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
|壁|・ω・)
現在高校生のブログです。
日々の思うことなど
大好きなマンガ・アニメについて書きたいですw
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
今宵は…
19年ぶりに地球と月との距離が最短距離にまでちかづいてるんだってヾ´∀`ノ
写真の画質は糞ですが、めっちゃ綺麗
月の周りがピカピカチュウです。
もはやライチュウです((
ブログトップ
記事一覧
画像一覧