「歪みの国のアリス」でおなじみのナイトメア・プロジェクトの新作

「7th Blood Vampire(セブンス・ブラッド・ヴァンパイア)」

ちょっと前にまだ一周だけですが終わりました(´`)

歪みと比べるとかなり短いですね。

第一夜~第四夜そして最終夜の前・後合わせ5章+エクストラストーリーってなっておりました☆

ちなみにまだエクストラストーリーはできないですorz

いや~
グロいね☆

吸血…いや、血を送りこんでるのか。
舌を口からぶっさすって……
今まであったことのない吸血ですな(ΘωΘ)

歪みが可愛いわwww

さすがナイトメアプロジェクト(^ρ^)

とりま私はフレディで終わりました!迷わずフレディでしたw
さて
そろそろ2周目いきますかな(`・ω・)