「歪みの国のアリス」でおなじみのナイトメア・プロジェクトの新作
「7th Blood Vampire(セブンス・ブラッド・ヴァンパイア)」
ちょっと前にまだ一周だけですが終わりました(´`)
歪みと比べるとかなり短いですね。
第一夜~第四夜そして最終夜の前・後合わせ5章+エクストラストーリーってなっておりました☆
ちなみにまだエクストラストーリーはできないですorz
いや~
グロいね☆
吸血…いや、血を送りこんでるのか。
舌を口からぶっさすって……
今まであったことのない吸血ですな(ΘωΘ)
歪みが可愛いわwww
さすがナイトメアプロジェクト(^ρ^)
とりま私はフレディで終わりました!迷わずフレディでしたw
さて
そろそろ2周目いきますかな(`・ω・)
「7th Blood Vampire(セブンス・ブラッド・ヴァンパイア)」
ちょっと前にまだ一周だけですが終わりました(´`)
歪みと比べるとかなり短いですね。
第一夜~第四夜そして最終夜の前・後合わせ5章+エクストラストーリーってなっておりました☆
ちなみにまだエクストラストーリーはできないですorz
いや~
グロいね☆
吸血…いや、血を送りこんでるのか。
舌を口からぶっさすって……
今まであったことのない吸血ですな(ΘωΘ)
歪みが可愛いわwww
さすがナイトメアプロジェクト(^ρ^)
とりま私はフレディで終わりました!迷わずフレディでしたw
さて
そろそろ2周目いきますかな(`・ω・)