私は私らしく。-ボカロコスinニコッとタウン


ニコッとタウンで私が管理人をしてる

「ボカロ・コス」の集会したときの写真です´∀`

急にな集会だったのでカイト・メイコ・レンだけでしたが、皆さんクオリティ―が高い!!

次回はいつにしようかな―(´`)