ニコッとタウン日記。ニコッとタウンで私が管理人をしてる「ボカロ・コス」の集会したときの写真です´∀`急にな集会だったのでカイト・メイコ・レンだけでしたが、皆さんクオリティ―が高い!!次回はいつにしようかな―(´`)