着替えててふと鏡見たら…



「なんかワールド・イズ・マインの衣装っぽくね?!(゜Д゜)」

って思って撮った一枚↓






















私は私らしく。-101210_1316~01.jpg




なんか…

ごめんなさいorz

ミクさん大好きだよぉおゞ(・ω・ゞ)



そして

ユニクロで買ったピンクのもふもふニット(1990円にょり。)を着て…



私は私らしく。-101210_1445~01.jpg




てってれ―――んヾ´∀`ノ

こんな感じになりました。ハイそこっ!!
足の太さは気にしないものだよ


Lサイズで身長約160センチの私が着てこんな感じ☆


だぼだぼで着たかったのでL買いました)



私は私らしく。-101210_1448~01.jpg






もふもふニットあっぷっぷ)・3・(


ユニクロもたまに行くと「おっ!!」っと思うものがあるよねぇw