もふもふニット着てみたよ☆(ニーハイ着用w着替えててふと鏡見たら…「なんかワールド・イズ・マインの衣装っぽくね?!(゜Д゜)」って思って撮った一枚↓なんか…ごめんなさいorzミクさん大好きだよぉおゞ(・ω・ゞ)そしてユニクロで買ったピンクのもふもふニット(1990円にょり。)を着て…てってれ―――んヾ´∀`ノこんな感じになりました。ハイそこっ!!足の太さは気にしないものだよLサイズで身長約160センチの私が着てこんな感じ☆だぼだぼで着たかったのでL買いました)もふもふニットあっぷっぷ)・3・(ユニクロもたまに行くと「おっ!!」っと思うものがあるよねぇw