今日は0:00すぎて2:00近くまでチャットw


いやぁ、ほんと皆さん乗りが良くて楽しいかぎりです(´∀`)b

カフェの召集いつもありがとうございますちぇヴぁま殿<(_ _)>

次はタウンで並んでみるかなwww