【ニッコっとタウン日記】今日は0:00すぎて2:00近くまでチャットwいやぁ、ほんと皆さん乗りが良くて楽しいかぎりです(´∀`)bカフェの召集いつもありがとうございますちぇヴぁま殿<(_ _)>次はタウンで並んでみるかなwww