(「・ω・)「 ニコニコしようぜっ★-100911_2104~01.jpg


やほぃ(「・ω・)「



これ…なんだかわかる?わかるかえっっ?!

あ!

後ろの人型した物体は気にすんな`・ω・)b


これはだな・・・

けいおん!!のОPで唯ちゃんがもっておられる

あの筆箱マイクが可愛くてしょうがなかったので

つくってみましたbb


といっても若干大きめでリボンの水玉も大きめだけど


まぁ・・・


いっかwww=∀=)


とりあえず小指がポイントです。((えぇ


けいおん!!もついに次回で最終回か・・・

卒業だよ;;)

わたしはけいおん!!から卒業なんてできませnしょぼん

あずにゃんにまだ思いを伝えてないのに!!((殴




そうそうミクさんの絵文字つくってみたよ☆…へぼぅw→初音ミクねぎ