やほぃ(「・ω・)「
これ…なんだかわかる?わかるかえっっ?!
あ!
後ろの人型した物体は気にすんな`・ω・)b
これはだな・・・
けいおん!!のОPで唯ちゃんがもっておられる
あの筆箱マイクが可愛くてしょうがなかったので
つくってみましたbb
といっても若干大きめでリボンの水玉も大きめだけど
まぁ・・・
いっかwww=∀=)
とりあえず小指がポイントです。((えぇ
けいおん!!もついに次回で最終回か・・・
卒業だよ;;)
わたしはけいおん!!から卒業なんてできませn
)
あずにゃんにまだ思いを伝えてないのに!!((殴
そうそうミクさんの絵文字つくってみたよ☆…へぼぅw→

