第7回HOPコンペ | だいすけの"折れない"ブログ

だいすけの"折れない"ブログ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

昨日は、HOP主催のゴルフコンペでした。

7回目を迎える今回も、37名の方にご参加頂きました。




示し合わせなし、新ペリもなんのその。

身内で下位を占めるザ・接待ぶりは今年も健在でしたが、

肝心の優勝は、今年入社した身内が取ってしまいました。。。

私も、無事に社内の罰金ラインをクリアし、何よりお客様やビジネスパートナーの方と楽しくラウンドできました。

参加された皆様、お忙しい中ご参加頂きありがとうございました。


HOPグループ
税理士、社労士、司法書士、行政書士が集い、中小企業のかかりつけ医として、起業から事業承継、相続対策など幅広くサービスを提供します。