マイケル良かったな今週末、ほんとは孫③の手術で帰れない所でしたが 延期となり家に帰りました。そして昨日観た映画はマイケルhttps://www.michael-movie.jp映画『Michael/マイケル』『ボヘミアン・ラプソディ』製作陣とアカデミー賞監督が贈る 音楽の歴史を変えた“キング”の物語www.michael-movie.jpフィンガー5が入り口でジャクソン5を知っていろいろ観てきましたけど。後楽園のコンサートも行きましたね。黒電話で必死にチケットを取った記憶がうっすらあります💦マイケル最高だぁ🎵生きてて欲しかったね〜