今週も始まってます | ☆蘭ラン日記☆ 

☆蘭ラン日記☆ 

ブログ始めて18年め。以前はマラソンやペットの蘭の事を書いてました。
そんな蘭が旅立ち、長女に子供2人が生まれ、次女は結婚。私たちは2021年夫が実家へ、私も自分の実家近くに一人暮らし中。2024年もワクワクがいっぱい。ボチボチと日々を綴ります。

おはようございます。
長女のコロナ陽性も
昨日で発症から5日過ぎ、
他に誰も感染者が出ず終わったかな?
と言う状況です。

今週は孫①絡みの行事が多くて
孫②と留守番も多くある事もあり
今朝は長女宅で朝活。

蒸した朝ですが江戸川土手から
スカイツリーも見えました。





今夜は家に帰り
明日は仕事前に眼科検診でーす。