入院7日め | ☆蘭ラン日記☆ 

☆蘭ラン日記☆ 

ブログ始めて18年め。以前はマラソンやペットの蘭の事を中心に書いてました。
そんな蘭が旅立ち、長女に孫が生まれ、次女は一人暮らし中。2021年には夫が実家へ。私も実家近くに一人暮らし中。2024年、いろいろ動きそうですがワクワクもいっぱい。ボチボチと日々を綴ります。

入院7日め。
午前中の診察で明日の退院が
決まりました😀
でもまだまだ見えにくい😰 
見えにくいのは黄斑円孔の術後 
この時期特有らしい。
まぁ、他の人の記録とか見ても
しばらくは落ち着かなそう。
眼帯はしなくてもいいと言うけど、
ゆるゆるになってる視界が
見えると余計見えづらいわ〜 

何はともあれ、
のんびりダラダラ生活も終わりかな⁈  

私の病院の中での睡眠時間は
ほぼ4時間半。
9時半頃寝て2時頃に
目が覚めたらもう寝られない😹 
帰ったら寝たいぞ。




病棟なデイルームからの風景。

窓から見える外は 暑いのか? 
下界の様子は全くわからないで
過ごすのもあと1日かしら。