娘の引越し | ☆蘭ラン日記☆ 

☆蘭ラン日記☆ 

ブログ始めて18年め。以前はマラソンやペットの蘭の事を書いてました。
そんな蘭が旅立ち、長女に子供2人が生まれ、次女は結婚。私たちは2021年夫が実家へ、私も自分の実家近くに一人暮らし中。2024年もワクワクがいっぱい。ボチボチと日々を綴ります。

次女は4月に彼が住んでる札幌に
引越しました。が、
その彼の転勤が7月に決まり、
またまた茨城に戻ってきました。
しばらく転勤はないと言うから
札幌に行ったのに、
わからないもんですね〜。

おととい、
札幌から荷物を送り本日到着。
娘達は昨日の夜、
苫小牧を出て大洗に今日の午後に到着。
荷受けに間に合わないという事で、
私が手伝いに。。。







なんか、今年はやたらと
引越しをしてる気がします。

猫は2匹、船の中では
みんな同じ部屋で過ごしたようで
よかったかな。
新居もしっかり探検したり
好きな所を探したり、
呑気な感じです。









夕飯は 引越しそばならぬ、
引越し鰻😆 





頑張ったからヨシとしよう