終末の出来事 | ☆蘭ラン日記☆ 

☆蘭ラン日記☆ 

ブログ始めて18年め。以前はマラソンやペットの蘭の事を書いてました。
そんな蘭が旅立ち、長女に子供2人が生まれ、次女は結婚。私たちは2021年夫が実家へ、私も自分の実家近くに一人暮らし中。2024年もワクワクがいっぱい。ボチボチと日々を綴ります。

G W明けの今週、早番なので
仕事あとは余裕かと思ってましたけど 
日々サスガにいろいろありました。

そして休日の今日は、
長女がやっと3回目ワクチンを
打つという事で留守番&子守。
パパは週末もお仕事なのですよね。

そして明日は長女の副反応ありきかな、
サポート必要かもという事で
またも孫宅へ行く予定。
そんな生活は、やはりストレスも感じますけど 嬉しく楽しいのも確か。
まぁ、いろんな気持ちが混ざるのが
生で生活してるって事だなと
実感です。

今日の出来事。
孫宅で明日も食べられるように
カレーを作ったんですけど 
なぜか白いモノが一本。



ミミズか?と思えるくらいですけど。
孫①がパスタの袋を取り出して
遊んで入れたみたいです💦
やっぱり、2歳の子は想像以上!

そんな彼女、本当は眠いのに
ズルズルとパズルをやってる状態。


元気にやってる時とは違うんですけど

面白い♪

眠いなら寝てくれよぉ。

と子育ての人は思いますねぇ