週末なので | ☆蘭ラン日記☆ 

☆蘭ラン日記☆ 

ブログ始めて18年め。以前はマラソンやペットの蘭の事を書いてました。
そんな蘭が旅立ち、長女に子供2人が生まれ、次女は結婚。私たちは2021年夫が実家へ、私も自分の実家近くに一人暮らし中。2024年もワクワクがいっぱい。ボチボチと日々を綴ります。

今週末は 長女の手助けに 

山梨に行きました。

私一人で来ると 

富士山は 照れて出てこないのに 

今回は富士山が見えた\(^o^)/



今の富士山は 

10日前の雪で 

またまたかなり白い!

今シーズン最後の白さかなぁ。


そして 恒例の吉田うどん。

今回は かき揚げで。



夜は ムコ殿が持ってた 

飛騨高山の日本酒♪  


甘くて 美味しい!  

怖いお酒です。。。