今年の夏 | ☆蘭ラン日記☆ 

☆蘭ラン日記☆ 

ブログ始めて18年め。以前はマラソンやペットの蘭の事を書いてました。
そんな蘭が旅立ち、長女に子供2人が生まれ、次女は結婚。私たちは2021年夫が実家へ、私も自分の実家近くに一人暮らし中。2024年もワクワクがいっぱい。ボチボチと日々を綴ります。

水曜以来のブログです。
台風の後は  地震。

普通である事は 
ありがたい。
普通でない事も 本当に
やってくる。
恐ろしいくらいに
関東には 大した被害事項がない。
来る来るぞ。

備えてるつもりでも
なんとなくだったから
体調が戻ったら  
こういう事に猛省です。

そんな最近
まだまだ 我が家は
収穫しとります、トマトときゅうり。
最近は
高くなってますから
有難や〜


先週末に取れたきゅうり。


火曜に取れたトマトときゅうり



昨日取れた トマト。


今日取れたトマト。

もう、葉っぱも枯れ気味だから
抜いちゃおうかと思ってたのに
まさかの   嬉しい収穫\(^o^)/