体調 崩した | ☆蘭ラン日記☆ 

☆蘭ラン日記☆ 

ブログ始めて18年め。以前はマラソンやペットの蘭の事を書いてました。
そんな蘭が旅立ち、長女に子供2人が生まれ、次女は結婚。私たちは2021年夫が実家へ、私も自分の実家近くに一人暮らし中。2024年もワクワクがいっぱい。ボチボチと日々を綴ります。

昨日の朝、いや正確にいうと 

その前 寝てる時から 体調を崩しましたぁ。


忘備録で長文なのでスルーしてください。


日曜の夜、胃が張った感があって 食べずに早寝。寝ても何度か目が覚めて 

胃が苦しくて 寝てられない。。。

月曜の朝になり  なんとか夫を送り出し 

熱は37°5分。

この頃から 腸の方がグルグル。

もよおす訳ではないけれど  出せばユルユル。

この日は 仕事はなかったので 予定変更 する。

一日中、

寝てはトイレ、帰りに水を飲んで 熱を測って、また寝ては…の繰り返し。

よく寝られるもんだ、というくらい寝られたf^_^;

熱は午後に38°7″になったのが最高。

また  ひと眠りして 

38°まで下がったタイミングで  医者に行こうかとも思ったけど 

行っても まだ様子見?と思い   

買い物に切り替え。

イオン水とか 薬とか 食べられそうなものを調達。

気分転換にシャワーを浴びる。

その後、夜も結局 熱は下がらず 。

トイレは大丈夫になったので 

バファリンを飲んで そのまま寝る。


めでたく今朝、平熱に。

でも、お腹は また 緩くなってしまった(T_T)  


ただ、トイレに駆け込む感じではないので 仕事へゴー。

仕事中、違和感は いろいろあったけど 無事に終わり 今ココ。


この2日間、食欲はなし。

出るものも完全復調ではないので 

まだ心配だけど まぁ 峠は越えたかな。


コレは  昨日の夕方 買ってきて 

枕元に置いて  チビチビ飲んだ。

でも、こういうのを飲むと 

水を飲まずにいられないので 水筒も一緒に。



さて、今夜も もう寝る〜 

 今なら いくらでも寝られるし、

寝るのが最高。