吾国愛宕ハイキングコース 2 | ☆蘭ラン日記☆ 

☆蘭ラン日記☆ 

ブログ始めて18年め。以前はマラソンやペットの蘭の事を中心に書いてました。
そんな蘭が旅立ち、長女に孫が生まれ、次女は一人暮らし中。2021年には夫が実家へ。私も実家近くに一人暮らし中。2024年、いろいろ動きそうですがワクワクもいっぱい。ボチボチと日々を綴ります。

南山展望台、8時5分に到着。
ここで 小梅の梅干しをおばさんから
いただいた。
見晴らしの丘から
難台山を往復するとか。
かなりな お年のようなのに
あの激坂の  アップダウンを
制覇するって
すご過ぎる。。。

とりあえず  8時10分発。
ここから下り。

下り。

下り。。。


下り。。。


と、下りしか写真がないですけど
登りもあります。
余裕がなかっただけ(^^;;

団子石峠着   8時29分


ここから 登る!





獅子が鼻  



屏風岩


難台山 山頂  9時30分

ほぼ  コースタイム通りになった
この間のアップダウン。
見晴らしの丘に車を置いて
ここまでを往復する人が多いらしい。。。

まぁ、どこで 引き返すかは
個々の自由なんですけどね。

残りは また後日。