東京駅 | ☆蘭ラン日記☆ 

☆蘭ラン日記☆ 

ブログ始めて18年め。以前はマラソンやペットの蘭の事を書いてました。
そんな蘭が旅立ち、長女に子供2人が生まれ、次女は結婚。私たちは2021年夫が実家へ、私も自分の実家近くに一人暮らし中。2024年もワクワクがいっぱい。ボチボチと日々を綴ります。

今日は、会社での、仕事終わりに

行ってきました東京駅。


おぉー、すっかり工事仕様の物が

なくなりスッキリ♪ 

{DBA52B8A-E282-4725-B0EB-72F8ABEB0AA1}


ちょうど  昨日から 

きっちり終わったらしいと。。。


報道でもかなり広報されてますけど  

待つ人たちが 

かなり猶予のある

スペースになりましたね〜

{EA6D7906-93FA-4456-A191-82335082604C}


東京オリンピックに向けて   

昔の東京駅と  まわりの超高層ビルとの

コラボで日本らしいですね。



まぁ、田舎者から見ると 

なにもかも整備されてますけど。