台風のあと | ☆蘭ラン日記☆ 

☆蘭ラン日記☆ 

ブログ始めて18年め。以前はマラソンやペットの蘭の事を中心に書いてました。
そんな蘭が旅立ち、長女に孫が生まれ、次女は一人暮らし中。2021年には夫が実家へ。私も実家近くに一人暮らし中。2024年、いろいろ動きそうですがワクワクもいっぱい。ボチボチと日々を綴ります。

やっぱり台風の被害ってあるわけで。

ウチの方は あまりないですけど  

古い実家はねー。


なんと、

物干し台を支えてた木が

古くなってて倒れたり  

越冬するための鉢を入れる棚が

倒れたりして 

本日は 片付け手伝い。


だいたい終わって  

新しい棚も買えて  本日終了。

あーぁ、お疲れ様でした。

これは利根川。

{A0E6819E-9AE5-480D-93DE-D015BA883A1E}

{CE0E2111-A540-4F8A-95BD-88F09B7D2A7C}

車から撮ったから  

わかりにくいですけど 相当水量が多いです。

で、帰りの方がもっと増えてました。

明日あたりから 減ってくれるといいな。