ホッとした | ☆蘭ラン日記☆ 

☆蘭ラン日記☆ 

ブログ始めて18年め。以前はマラソンやペットの蘭の事を書いてました。
そんな蘭が旅立ち、長女に子供2人が生まれ、次女は結婚。私たちは2021年夫が実家へ、私も自分の実家近くに一人暮らし中。2024年もワクワクがいっぱい。ボチボチと日々を綴ります。

昨日の夕方、

突然 母から電話があり 

胸が痛いと、

今から救急病院に行くと。


焦って行き 

実家で待つ事 2時間。

結果は 一応 心臓はなんともなく 

どうやら 肋骨にヒビの様。

レントゲンでは見えない所だったみたい。

肋骨は やりようがないので 

痛み止めだけ。


どうやら

水曜に自転車に乗って転んだ事が 

原因だろーと。

うーん、自転車、

やめてほしいわ。



とりあえず、

かなり慌てましたけど  良かった。

一応  

昨日一泊しての

今朝の朝焼け。

{5ABED268-A7E2-4BE2-B7C1-11D35F7A7075}

{7EB190F5-A137-4D3B-878E-84B8C8EB91A9}

{5ECBD80D-FA17-4B39-86E4-13DE144D68D3}

{8DE53117-563F-4F1F-8908-ED275ECB918A}


いい朝焼け♪  

でも  まだまだ 

人生いろいろでした。

それはまた いつか。