予定のない日曜はいいね | ☆蘭ラン日記☆ 

☆蘭ラン日記☆ 

ブログ始めて18年め。以前はマラソンやペットの蘭の事を書いてました。
そんな蘭が旅立ち、長女に子供2人が生まれ、次女は結婚。私たちは2021年夫が実家へ、私も自分の実家近くに一人暮らし中。2024年もワクワクがいっぱい。ボチボチと日々を綴ります。

今朝も 朝は曇り。
午前中は 用がなかったんで
4時起床で
4:50からウォーキング&ジョグ。

公園の下を通ってる時に
3日連続で
ツクツクボウシが聞こえた音譜
今日は
三ヶ所くらいで
鳴いてたかな~
昨日から 涼しくなってるからかな?
まぁ、夏は終わり???


アブラゼミとヒグラシも
かすかに聞こえたね。

さてさて 走る方。。。

1.5キロくらい歩いてから
4キロちょっと走れた\(^o^)/

コレも 私的には
相当な復活ですけど

そのあと 体がバリバリ。
歩くの大変。

情けな~い。
ストレッチとか筋トレとか
ちゃんとやってるのになぁ~
( ;´Д`)