買い物day | ☆蘭ラン日記☆ 

☆蘭ラン日記☆ 

ブログ始めて18年め。以前はマラソンやペットの蘭の事を中心に書いてました。
そんな蘭が旅立ち、長女に孫が生まれ、次女は一人暮らし中。2021年には夫が実家へ。私も実家近くに一人暮らし中。2024年、いろいろ動きそうですがワクワクもいっぱい。ボチボチと日々を綴ります。

本日は 実家の お正月の買い物手伝い。
毎年 母は
「今年は あまり作らない」
と 言いながらも
かなり作ってる気がします。
作りたいんだろーね~

はっ、私?

継承してなくて スミマセン。。。
汗汗汗汗


せっかくの休みだから
時間とマストな事に
追われたくないんですけどね…

まっ、ほどほどと適当で
行きましょーにこにこ



そして

実家犬の 太一。
ストーブが着くと
ソッコー 真向かいに…




そして しばらくして


犬だって
寒がりですネン叫び
しかし
鼻は 渇かないんかい???













Android携帯からの投稿