久しぶりに | ☆蘭ラン日記☆ 

☆蘭ラン日記☆ 

ブログ始めて18年め。以前はマラソンやペットの蘭の事を中心に書いてました。
そんな蘭が旅立ち、長女に孫が生まれ、次女は一人暮らし中。2021年には夫が実家へ。私も実家近くに一人暮らし中。2024年、いろいろ動きそうですがワクワクもいっぱい。ボチボチと日々を綴ります。

先日から 気合い入れてる
頑張ってる事
なんとか 続いてます。

で、今日は やっと走ってみました。


黄緑色が かなり強い色な春だね。

今朝は
朝6時から歩いて ラスト
1キロだけ走る。。。
はーっ、膝がヤバヤバ!!
トータル1時間半 動いたら
1日中 膝が大変だった。。。

えーっ、膝の筋トレとか
かなり頑張ってたのに
全く ダメだったみたいです(o_ _)o

でも、とりあえず この程度なら
なんとか走るのかな???

と 思ったのでした。
やっぱり 走りたいよ!


Android携帯からの投稿