2月も終わり | ☆蘭ラン日記☆ 

☆蘭ラン日記☆ 

ブログ始めて18年め。以前はマラソンやペットの蘭の事を中心に書いてました。
そんな蘭が旅立ち、長女に孫が生まれ、次女は一人暮らし中。2021年には夫が実家へ。私も実家近くに一人暮らし中。2024年、いろいろ動きそうですがワクワクもいっぱい。ボチボチと日々を綴ります。


あれも、これも書こうって思うのに
2週間もご無沙汰になってしまったら
今日で2月も終わりです。

かすみがうらマラソンをエントリーしてるから
しっかり走ろうと決めたのに
今月は33キロ汗汗汗汗
でも、走る事からは離れないぞ!!

で 最近は病院通い続きです。
火曜は モノモライの悪化で眼科。
医者に 完全に治らないかもとか言われたし…
水曜は 婦人科。
でも、休診だったから また行かなくちゃ。
今日は 脳神経科。
朝、急に右手だけが痺れ ふらついて倒れそうになったりしたから
ソッコー診察。
結果 頭でなくて 脊椎だろうと言うことに…

はぁー、来月に半世紀の誕生日を迎える
だけの事はあるな
と実感した2月ラストデーでした。

でも、結果元気だから 有り難い。
身体のメンテは しっかりやりますグッド!グッド!




Android携帯からの投稿