2月も下旬ですから。。。 | ☆蘭ラン日記☆ 

☆蘭ラン日記☆ 

ブログ始めて18年め。以前はマラソンやペットの蘭の事を書いてました。
そんな蘭が旅立ち、長女に子供2人が生まれ、次女は結婚。私たちは2021年夫が実家へ、私も自分の実家近くに一人暮らし中。2024年もワクワクがいっぱい。ボチボチと日々を綴ります。

昨日の日曜に やっと眺めて発見!
チューリップの芽です♪☆蘭ラン日記☆ -2012021915550000.jpg















そして今日は

電車に乗って

本社に行きます。







でも 今日はランチが遅いので

ドトールで

朝食♪

☆蘭ラン日記☆ -2012022010070000.jpg













今日は 会社のあと

先輩のところに 会いに行きました。

H22年 2月22日に 逝ってしまった先輩。。。

超わかりやすい命日の前に

同僚たちと 挨拶をしに。。。

私たちも この年だし 

自分が亡くなったときの話は

だんだんリアルになりますなー

思うことはホント 個々にあるけど 

とりあえず今日は 楽しく先輩を

偲びましたよーーー



そして 昨日は

我が家の お雛様も飾りました。

やっぱり 娘たちとともに

雛人形も元気でね♪

って意識があるから

ココ一番な時は出しますね♪



そう。今年の夏は

長女の試験なんだよねーー

ただ 本人の自覚は 微妙??☆蘭ラン日記☆ -2012021911570000.jpg














絶対に わかってなさそうだよ。。。

クチやセリフでは 言ってるけどねー

って。。。。。。。。。。。。。

おい 本人が見て ほしいな~~~