普通な日曜 | ☆蘭ラン日記☆ 

☆蘭ラン日記☆ 

ブログ始めて18年め。以前はマラソンやペットの蘭の事を中心に書いてました。
そんな蘭が旅立ち、長女に孫が生まれ、次女は一人暮らし中。2021年には夫が実家へ。私も実家近くに一人暮らし中。2024年、いろいろ動きそうですがワクワクもいっぱい。ボチボチと日々を綴ります。

今朝も なんとか走った~♪

休日なのに 7キロですが・・・


☆蘭ラン日記☆ -2011071605140001.jpg






休みなのに

普通に目覚める

わが夫婦・・・













わたしゃ

3連休でも 

昨日も明日も普通に仕事なので

どうにも 最近は 体が疲れているので

無理せずに 自分のペースを崩さずに

生活するのに 精一杯かも・・・あせる




そんな今朝は
☆蘭ラン日記☆ 
休日コース

定番の

神社へ。









なんか 鳥居から 本殿まで

すごく 遠く感じてしまった。。。

走らなさ過ぎだね!(´Д`;)




帰り道 いつものワンコ達とすれ違い。


☆蘭ラン日記☆ 

3人の

おじ様おば様と

8匹の

ワンコ達。



毎朝

元気だわね~














このおば様に言われちゃいました。

『夏なのに えらいね~』

・・・ ちっともえらくなんですけどね・・・





ペタしてね