やっと | ☆蘭ラン日記☆ 

☆蘭ラン日記☆ 

ブログ始めて18年め。以前はマラソンやペットの蘭の事を書いてました。
そんな蘭が旅立ち、長女に子供2人が生まれ、次女は結婚。私たちは2021年夫が実家へ、私も自分の実家近くに一人暮らし中。2024年もワクワクがいっぱい。ボチボチと日々を綴ります。

先日 やっと先輩に会いに 行った。

1年半前に 逝ってしまった先輩。


忙しい毎日の中

ようやく 仲間の日程が合って

会いに行ったよ。


☆蘭ラン日記☆ 

先輩の

ところから

よく見えるんだよね♪




























今 いきなり 身近な仕事仲間3人が

辞めてしまって

私生活でも いろんな事がある

ぐるぐる状態な 私に 

なんて言ってくれますか?





走るのは 休眠中。