珍しく・・・ | ☆蘭ラン日記☆ 

☆蘭ラン日記☆ 

ブログ始めて18年め。以前はマラソンやペットの蘭の事を書いてました。
そんな蘭が旅立ち、長女に子供2人が生まれ、次女は結婚。私たちは2021年夫が実家へ、私も自分の実家近くに一人暮らし中。2024年もワクワクがいっぱい。ボチボチと日々を綴ります。

休日な今日は 珍しく朝6時から ラン開始。


このところ 日曜は 夕方ランだったからね。。。

今朝は いつもの通りに4時半頃起床。


いろいろこなして 6時からラン開始。



いつものように 公園へGO。
なぜか 普段よりも人が多くてびっくり!


このまえ 体育祭をやったからなのかな?


082様たちが グループをつくって 歩いとりまいた~(笑)




公園から国道に出て
霞ヶ○湖畔を目指そうとすると


なんだかトイレに行きたくなり 
近くのコンビ二のお世話に。。。


どうも 前日に食べ過ぎると 


朝一のトイレ1回だけでは
足りない感じになります・・・
気をつけましょう♪



途中にコスモスも咲いて
きれいでした☆
☆蘭ラン日記☆ -2010101706500000.jpg

でも霞ヶ○湖畔に出ると もうマイペースで
のんびりジョグジョグ。


今日は 90分から100分くらいのLSD。
気持ちいいぞぉ~
☆蘭ラン日記☆ -2010101707080000.jpg


しかも、霞ヶ○湖畔って
用水路があって
純粋に湖畔だけの走りでなく
水路を渡るために
湖畔から外れるンだよね~☆蘭ラン日記☆ -2010101707050000.jpg
これが、疲れてるときつい~

まっ距離は1キロないけど…


そんなこんなで
家まで残り数キロとかわかると


自然にピッチがあがる。
で そんな自分に ちょっとホッとしたりして・・・
なんか 情けないかな?




さーー今日は 旦那サンの誕生日でした。


一応 プレゼントは渡して


本人リクエスト料理を食べて 終りましたが・・・


当のご本人は DVDを見ながら・・・・・・・・・・
寝ております。。




このあと 長女がメールを送るといってますが


気づくのは 明日ですね。。。



そんなもんでしょ。。。








17日のラン  15キロ