売り切れだぁ~ | ☆蘭ラン日記☆ 

☆蘭ラン日記☆ 

ブログ始めて18年め。以前はマラソンやペットの蘭の事を書いてました。
そんな蘭が旅立ち、長女に子供2人が生まれ、次女は結婚。私たちは2021年夫が実家へ、私も自分の実家近くに一人暮らし中。2024年もワクワクがいっぱい。ボチボチと日々を綴ります。

今日は 休日。
走ろうと思ってたけど
やはり 足指裏が歩く度に ジンジン痛い…
右も時折痛む…
何だかなぁ~で しっかり休んで
また 走りましょ!


そんな春休み、珍しく家にいた高2娘が
図書館に行くと言って 自転車自転車で 出掛けて…
その後、私が蘭と散歩中に 慌てて帰って来た。

なんと


携帯を落としたぁ~(--;)

あちこち道路を探して 出てこなくて
家電電話から 携帯にかけたらおじさんが出て来たそうな…

無事 手元に携帯が戻って よかったよ~

今日は 中学生がいっぱいいたからね~
イタズラされたら 大変だった( ̄▽ ̄;)






そのあと 買い物に行ったらば

☆蘭ラン日記☆ -2010033114370000.jpg

黒豆が ありません…(;o;)

私も 昨日テレビを見たから
早速 家にあった黒豆を茹でまして(笑)
朝から食べてまして…(笑)
また買い足そうかなと思ったら
もう 町から 黒豆は消えてますショック!
恐るべし ダイエットネタのテレビの力!!


これで スキムミルク、ココア、バナナみたいに
しばらくは 品薄だなぁ~(^o^;)