秋の予定 | ☆蘭ラン日記☆ 

☆蘭ラン日記☆ 

ブログ始めて18年め。以前はマラソンやペットの蘭の事を書いてました。
そんな蘭が旅立ち、長女に子供2人が生まれ、次女は結婚。私たちは2021年夫が実家へ、私も自分の実家近くに一人暮らし中。2024年もワクワクがいっぱい。ボチボチと日々を綴ります。

たまには ランニングネタを 書きたいぞ~

ついつい ケイタイから 面白い事を

載せちゃうから 走りネタが 少なくなりますなぁ。。。

反省・・・



と言う事で 秋の予定・・・

レースは

10月11日 夢舞いマラソン (フル)

   25日 手賀沼エコマラソン (ハーフ)

11月22日 つくばマラソン (フル)


と言う事で

2007年2月以来の フルマラソンに挑戦。


この数年 仕事が忙しくなり(言い訳~~)

子供の受験も続いて 

イライラ 焦って走る時間を作るのがイヤで

すっかり フルから遠ざかってた~~


けど 今年は 受験生もいないし 

親も どんどん 年をとってるし(私もねぇ~)

今回が いいチャンスだろうと 言う事で 

ちょっと 頑張ってみようと思ってマス。


いやいや 大変だよ~


とりあえず 少しずつ 練って

つくばに向けて 頑張るヨン!


まずは フルマラソンのベスト更新・・・


 レベルが 低くて スミマセンm(_ _ )m