春満喫ラン?? | ☆蘭ラン日記☆ 

☆蘭ラン日記☆ 

ブログ始めて18年め。以前はマラソンやペットの蘭の事を書いてました。
そんな蘭が旅立ち、長女に子供2人が生まれ、次女は結婚。私たちは2021年夫が実家へ、私も自分の実家近くに一人暮らし中。2024年もワクワクがいっぱい。ボチボチと日々を綴ります。

今日は 暖かくて 走るにはいい休日。

休みの日に天気がいいと うれしいね~

さっそく 午前中にLSDをする・・・

旦那さんと一緒に走るつもりが おなかの具合が悪くて

トイレから離れられそうもない~~(w_-;

なので 私は一人 公園グルグル~~~


でも 公園の中は 春がイッパイ♪
5



2

1月 には 

まだ硬いつぼみだった

ハクモクレン(だと 思う・・・)

が もう こんなに

咲いてた♪










3
これは 

別のハクモクレン

(だと 思う・・・)

背が

高いわ~










1
遠くから見ると

とっても綺麗な

ピンクでした♪

花の名は 不明。。。

看板をつけてくれると

ありがたいんだけど~








春を満喫~

と 優雅なランのようですが

実は トイレとの格闘がありまして・・・

結局 最初の30分で2回 大問題発生。

その後 落ち着いたかと思ったら

1時間以上過ぎてから また大問題!

どんだけ 私の身体の中に 詰まってたんだろう??


昨夜 食べ過ぎたんだろうか( ̄Д ̄;;



4

でも おなかの調子を見つつ

ゆっくりランで

写真も撮ったりしたから

余計に 楽しかった♪

猫クンとも 遭遇~~









23日のラン  18キロ  公園   2時間15分

 (トイレタイム入り)