同一犬物 | ☆蘭ラン日記☆ 

☆蘭ラン日記☆ 

ブログ始めて18年め。以前はマラソンやペットの蘭の事を中心に書いてました。
そんな蘭が旅立ち、長女に孫が生まれ、次女は一人暮らし中。2021年には夫が実家へ。私も実家近くに一人暮らし中。2024年、いろいろ動きそうですがワクワクもいっぱい。ボチボチと日々を綴ります。

週末に 実家から 太一(マメ柴 1歳10ヶ月♂)がやってきて

蘭は どうしていいのか わからなくなってました~


なので

久しぶりに いろんな 蘭ショット!!
1




やっとユックリ

眠れた蘭♪







しかし 時には こんな顔も・・・
1


怖いんですけどォ~












まっ 撫でれば こんな奴です・・・
1
かわいくて

おバカな

蘭でした♪











太一がうちにいると どうしても気になる蘭。

けんかとか 咆えたりとかしないけど

欲しいものがあるのに 太一が先にいると

もう寄れないンだよね~~

部屋の中で 鉢合わせても

すぐに避けて 道を譲ってる・・・


太一は 幼いから 無邪気で かわいかったよ~

散歩に行くと どこの家の犬にも 咆えられるのに

メゲナずに 寄って行くしねぇ~~

やっぱり 強いわ~~~~~~~




6日のラン  5キロ  28分47秒  公園にて

8日のラン  7キロ  41分20秒  公園にて

9日のラン  6キロ  41分23秒  公園(クロカン)にて

11日のラン 8キロ   51分16秒  公園にて

12日のラン 6キロ   35分40秒  公園にて