3月のまとめ | ☆蘭ラン日記☆ 

☆蘭ラン日記☆ 

ブログ始めて18年め。以前はマラソンやペットの蘭の事を書いてました。
そんな蘭が旅立ち、長女に子供2人が生まれ、次女は結婚。私たちは2021年夫が実家へ、私も自分の実家近くに一人暮らし中。2024年もワクワクがいっぱい。ボチボチと日々を綴ります。

遅れてましたが 3月のまとめを 簡単に!!

今さら~~~(^▽^;)



☆月間走行距離 145.1キロ ||||(*-ロ-)ガーン||||

 わかってたことですが 故障をすると

 走行距離は 伸びません( p_q)

 2月 3月ともに150キロも行かなかったよ・・・

 でも 無理せず 今は 腰痛を治す事ですね♪


☆出場レース なし

  一ヶ月に1回出場がいいペースなのですが

  1月に2回も 走ったから 帳尻が合ったという事で~


☆応援レース 荒川市民マラソン

  2月に東京フルを走ったので 今回は応援です。

  風が去年ほどでなくても 激しかったので

  応援でよかったか???

  というか フルは年に2回くらいが 関の山です>私


☆よかったこと 

 3月の上旬はメニューを決めてというか 

 走るのに 目標を定める日と ノンビリ楽しむ日と

 切り替えた事。


☆残念だったこと

 そんな走りが 続かずに 腰痛になった事。

 腰痛は 走りの疲労もあるけれでも

 それ以外が 原因と思われ なんとか治しましょう~


☆4月の目標

 かすみがうらマラソン10マイルのスタートラインに元気に立つ事!

 走ってないうちに 体重だけは伸び盛りだから 要注意(ノ_-。)