いつも走ってるところ | ☆蘭ラン日記☆ 

☆蘭ラン日記☆ 

ブログ始めて18年め。以前はマラソンやペットの蘭の事を書いてました。
そんな蘭が旅立ち、長女に子供2人が生まれ、次女は結婚。私たちは2021年夫が実家へ、私も自分の実家近くに一人暮らし中。2024年もワクワクがいっぱい。ボチボチと日々を綴ります。

いつも走ってる公園




1


先日の曇りの日。

まだ梅が残ってた。







そして 今日の公園。


1



上の写真とは 

ちょっと別な角度から。









2


上の場所の

反対側から見る。









最近の私は 

国道を走らず この公園を走ってしまう。

トイレもあり 水もあり 坂も適度にあり まあいいのかな。

森林の中を走る クロカンもどきも出来る。

けど 1周が 500mで 大きく回っても 700mかけるくらい。

それが 難点で・・・・・・・・・・・・・


飽きるンですよ~~~贅沢かしら???





12日のラン  7キロ   公園にて  43分20秒

10日、11日 お休み