冷蔵庫のご報告! | ☆蘭ラン日記☆ 

☆蘭ラン日記☆ 

ブログ始めて18年め。以前はマラソンやペットの蘭の事を書いてました。
そんな蘭が旅立ち、長女に子供2人が生まれ、次女は結婚。私たちは2021年夫が実家へ、私も自分の実家近くに一人暮らし中。2024年もワクワクがいっぱい。ボチボチと日々を綴ります。

さっきまで 修理していただきました~


結局 部品交換して直ります・・・・


まあ 細かい事は さておいて

今日は その部品が合わないという事で

応急処理のみ・・・・・・


部品をメーカー取り寄せで 

後日にまた 来宅してもらって キッチリ直してもらいます。

「土曜か日曜に」 と言われて!

日曜は スイカロードレースだから断って・・・

土曜に 部品が届かなかったら 月曜になる~~~



ハァー

何が面倒って 冷蔵庫の中身を出したりするのがね~~



 仕方ない!

 直るんだから よかったよォー

 という事で・・・・