せっかくの休日 | ☆蘭ラン日記☆ 

☆蘭ラン日記☆ 

ブログ始めて18年め。以前はマラソンやペットの蘭の事を書いてました。
そんな蘭が旅立ち、長女に子供2人が生まれ、次女は結婚。私たちは2021年夫が実家へ、私も自分の実家近くに一人暮らし中。2024年もワクワクがいっぱい。ボチボチと日々を綴ります。

予定では

早起きをして

今日は 1時間走るぞ!と

決めていたのに~~~



ゆうべは 遅かったから・・・



寝坊です・・・・





寝る前に

「4時間睡眠で 起きられるかな~」



と 思ったもんだから

ダメでしたねーーー



『ぜったい 起きる!』って

思わないと 起きられませんわ

_(__;)ゞ  反省~

  起床5時半  3キロ 20分

    それでも デジカメもって

    行ったのですが  朝日に会えず・・・

    いつ会える?