朝日とは 出会えず・・・ | ☆蘭ラン日記☆ 

☆蘭ラン日記☆ 

ブログ始めて18年め。以前はマラソンやペットの蘭の事を中心に書いてました。
そんな蘭が旅立ち、長女に孫が生まれ、次女は一人暮らし中。2021年には夫が実家へ。私も実家近くに一人暮らし中。2024年、いろいろ動きそうですがワクワクもいっぱい。ボチボチと日々を綴ります。

今朝・・・・


目覚めは雨音でした。。。。

4時半の目覚ましを止めて

5時15分まで 寝かせていただき・・・

この辺の 気持ちの切り替えは 早くて

われながら 感心 感心ヾ(*^。^*)ノ

なので

時間があったので

ちょっと ミルで 走ってきました。

もう 走ったら 即!!!

帰りましたけど・・・・

  起床 5じ15分   ミル6.2キロ 40分




それにしても


あとどのくらい 

ランニング時間と 日の出時間が

重なるでしょうかね~~~~