1時半からランニング | ☆蘭ラン日記☆ 

☆蘭ラン日記☆ 

ブログ始めて18年め。以前はマラソンやペットの蘭の事を中心に書いてました。
そんな蘭が旅立ち、長女に孫が生まれ、次女は一人暮らし中。2021年には夫が実家へ。私も実家近くに一人暮らし中。2024年、いろいろ動きそうですがワクワクもいっぱい。ボチボチと日々を綴ります。

午後いちから 走る!

なんて おやすみの日しかできませんね~


1時半から ミルに乗りました~

 5キロ・・・・31分

 そのあと 1キロ歩いて

 また走ろうとしたら・・・・ペースが速すぎ。

 やはり あいだのウォーキングが長すぎましたね。

 反省デス。


 そして 500メートル走って

 また歩いて 500メートル走って 

 また 歩いて・・・・

 1時間!


 ラストに すこし速いペースで走りました~


 今日は 実は 日曜に買ったシューズを

 試したかったから・・・

 1時間以上は 動かないと

 違いがわからないと 思い・・・・


 というか もう 履いた直後から いい感じでした~


 やっぱり いままでのは ちょっと合ってなかった?

 

今回は お店で しばらく その靴を履いて

ウロウロ してましたから~


これなら もう少し 大丈夫かなー




それにしても

本当は 5キロ走った後は

ペースをおとして イーブンペースで

10キロくらい 行こうと思ったのに・・・

途中で くじけちゃいましたー


はァ~~~

午後だと 午前中の疲れが溜まるわ~ ( -ω-)

なんて いい訳ですねー


  今日のラン 朝1キロ 午後6キロ    計7キロ

  

  今のところ・・・

  7月のランニング ・・・・・・ 97.5キロ ( ̄O ̄;アッ、 

    今月は な~んと100キロ行きそうデス。

    あと 4日あれば なんとか なるでしょー

    わーい!

    って 喜ぶのは 超えてからでしょヾ(・ω-。)ぉぃぉぃ