【リヨン】アウトレット: THE VILLAGE | dis is rikapi's blog

dis is rikapi's blog

スイス ジュネーヴ在住ヨガ講師。

 

 

家族が帰国する前日、

 

ジュネーブから

車で1時間半かけて

 

リヨンにあるアウトレットへチューリップ

 

THE VILLAGE

 

image

 

屋外型のアウトレットで

 

image

 

噴水ショーがあったり

 

image

 

いたるところに

くまちゃんがいるのも

可愛いんですくま

 

image

 

 

この日

大きい買い物は特にせず、

 

ゲットしたものは

 

・NIKE 靴下

・Zwilling キッチングッズ

・Rituals アロマグッズ

 

のみでしたが、

 

 

帰りに母がプレゼントしてくれた

大好物のピエールエルメのマカロンが

なによりすごく嬉しかったピンクハート

 

ありがとう(涙)

 

image

 

 

ここのアウトレットに来たら

必ず行く

 

Paul Kaにて

 

同世代の男の子に出会う娘ハート

 

image

 

赤ちゃんふたりで

おいかけあいっこしてる姿が

めちゃめちゃ可愛いかったおねがい

 

 

 

 

アウトレットの車充電スポットは

また全て故障中だったので

 

(まさに過去記事に書いた

あるあるシチュエーション)

下矢印

 

 

 

帰り道にて

 

充電するために

サービスエリアに止まると、

 

まさかの遭遇!

 

image

 

羊大量!

 

ニュージーランドに住んでた頃でも

こんなトラックは

見たことなかった!!

 

 

日本だけでなく

こっちでもお菓子が大好きな弟。

 

弟のお菓子を

シャカシャカして

 

ひたすら遊んで

時間潰し。

 

image

 

家に着いて

すぐ私が娘を寝かしてる間に、

 

弟と夫は

再度国境を越えて

フランスに戻り(笑)

 

注文してた夜ご飯の受取のため

2箇所へ車

 

 

母と私:インド料理

 

弟:ハンバーガー

 

夫:インド料理+ハンバーガー

 

 

 

 

写真ないのが残念だけど

 

同じ小さな食卓にて

 

ハンバーガー

食べれてる人もいれば

 

ナンにカレーつけて

食べてる人もいて

 

このメンバーにて

ジャンル違いすぎなご飯が

面白くて仕方なかった笑い泣き

 

 

 

それにしても

ハンバーガー、ポテトのあとに

 

ナンとカレー食べる夫の食欲

モンスター、やばすぎる笑い泣き

 

 

 

 

娘のあと感染した

大人3人

(私→母→夫)

 

数日前まで

別のタイミングでダウンしてたけど

 

 

 

最終日こうやって

みんな健康に戻って

無事ご飯食べれてよかったラブラブ