NAONのYAON 2024 | [あんちゃん]の気まぐれなブログφ(..)

[あんちゃん]の気まぐれなブログφ(..)

ブログの説明を入力します。

今日は各地でBike関連のイベントが開催されているようですが、電車に乗って東京駅へ。

八重洲北口を出てお昼ごはん。



陽射しが強いので地下道を使って日比谷公園。

天気よすぎでしょ。



絶好のお散歩日和ですが、今日はお散歩ではなくLIVE♪です。

リハの音漏れ聴きながら開場を待ちます。



13:50 開場しました。



NAONのYAON 2024 ♪

今年は[昭和の日]ではなく5月開催。

今回もオープニングアクトからたっぷり楽しみます。



寺田恵子さんの挨拶のあと15:00本編スタート。

NEMOPILA•SILENT SIREN•TRiDENT•Gacharic Spin•若手のガールズロックバンド。

相川七瀬•麻倉未稀•八神純子•YU-KI(TRF)•田村直美、他にも女性アーティストが続々と登場。

タイムキーパーはいつもの神取忍•山本に加えてダンプ松本。

トリはSHOW-YAが務めます。

最後は出演者全員ステージに上がって大盛り上がりで終演となりました。



来年はまた4月29日に戻るそうです。

予定空けとかなきゃ。