キャッチボール | [あんちゃん]の気まぐれなブログφ(..)

[あんちゃん]の気まぐれなブログφ(..)

ブログの説明を入力します。

昨日は壱号機でお出掛け。

10:00
海を渡って神奈川県某所。
ちぱるちゃんのキャッチボール会。

12:00



ちぱるちゃんとキャッチボールするだけの集まり。

野球はあまり得意では無いので見学だけね。



風は爽やかだけど陽射しが強かった。(首がヒリヒリ)

ちぱるちゃん楽しそうで良かった。



キャッチボールの後はいつもの OLD HICKORY でお食事会。

15:00


オードブル、サラダ、ピザ、ピザ、ラザニア、パエリア、ケーキ、コーヒー。

お腹いっぱいだけど、画像が一枚もありません。

18:00


その後、美味しいと評判の餃子屋さんに向かいますが、満席でお店に入れず。

18:30


急遽予定変更でライダースベースリバティ。

19:30



ついつい定番のZAMA焼そば。



大盛り(MEGA盛り?)がこちら。



場所を変えて宴はまだまだ続くようですが、自分はここで離脱します。

21:20


ナイトソロツーリングを楽しみながら、アクアラインで横風10m/sec に涙しながら帰って来ました。

22:50


丸一日たっぷり遊んだ。

グローブ買うか?