宮城県ツーリング | [あんちゃん]の気まぐれなブログφ(..)

[あんちゃん]の気まぐれなブログφ(..)

ブログの説明を入力します。

これにエントリーしてます。



千葉県だけコンプリートして終わりにするつもりでしたが、宮城県で石巻キックオフイベントをやるって言うから、宮城県ツーリング。


7:00 酒々井ICから東関道→圏央道→常磐道、280km ノンストップで南相馬鹿島SA で給油&休憩。

Club BIGONE 御一行もここで休憩してました。


さらに北上し、仙台若林JCT→東北道→大和IC で降りて、大和エリア Classic gate 

12:00



宮城県での初ご飯は、塩釜直送海鮮丼。



お腹いっぱいで動きたくない。



お店の中は二輪、四輪の旧車がいっぱいでワクワクします。


その後はツーリングラリー関係無しで観光。

登米市にある 石ノ森章太郎ふるさと記念館。



サイボーグ009島村ジョーと記念撮影。



石ノ森章太郎先生の生家に向かう途中に フランソワがいた。



登米市から東松島市に向かう途中、北上川だったのかな?ちょっと休憩。



コーヒーブレイク☕️

そして晩ご飯を食べに、松島エリア 奥松島クラブハウス。

17:30



まだそれほどお腹空いて無かったので、天せいろにしました。



美味しいお蕎麦でした、牡蠣の天ぷらが入ってたのが宮城県らしい。



後は給油して、本日のお宿 メープルテラス に向かえば終了です。



本日の走行距離 505km

お疲れ様でした。