LOVE POP | [あんちゃん]の気まぐれなブログφ(..)

[あんちゃん]の気まぐれなブログφ(..)

ブログの説明を入力します。

今日は大塚愛ちんのLIVE♪

LOVE POP TOUR 2022 〜もろこし振ったらもろ腰にきた!〜

最終日東京公演♪

昨年リリースされたアルバム、LOVE POP からの楽曲を中心に懐かしい楽曲をおりまぜながらのLIVE♪でした。

個人的に大好きな楽曲やとっても懐かしくて大好きな楽曲も歌ってくれて大満足でした。


やっぱり愛ちんのLIVE♪は楽しい。



9月のラブボン♪が楽しみ。



そしてひさびさのガンダム。



楽しみなことが続きます。